サイト管理人の自己紹介

 

東京都在住の30代、本業はサラリーマンです。

投資歴は約10年。

株式投資、日経平均先物、Eワラント、FXなど様々な投資を経験してきましたが、今はFX一本です。

投資収益は概算ですが、株式投資等では500万円ほどの損失。FXでは約1,000万円のプラスです。

(2008年6月時点)

 

妻子がいるため、以前のような大勝負はしていません。

皆さんにもFX投資の醍醐味を味わってもらえるよう、さらにホームページの内容を充実させていきたいと考えています。

 

趣味はゴルフで、年間20回ほどラウンドしています。

ベストスコアは70。平均スコア80前後です。

 

管理人の連絡先:standrewsam@mail.goo.ne.jp

 

 

FXトレード楽しもう ホームに戻る >

 

 

 

15以上のFX会社に口座開設している管理人のメイン口座です。

詳しくは、FX会社の正しい選び方 のページをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【ご注意】

本サイトはFXトレードに関する著者の考えをご紹介するもので、特定の投資法や取引を勧誘するものではありません。実際の取引においては必ずご自身で調査・検討を加え、許容できるリスクを勘案した上で、最終的に自らの責任で投資判断を行って頂きますよう、お願い申し上げます。

Since 2008614

 (c)A.M ltd 2008 All Rights Reserved.

 

矯正歯科

不動産担保ローン

歯科・歯医者

矯正歯科

不動産担保ローン

矯正歯科

不動産担保ローン

インプラント

千葉県 不動産

審美歯科

 

 

 

inserted by FC2 system